主夫ロマンティック

独身中年男子の介護録──母が授けてくれたこと。そして、それからのこと。

【バジルパスタ】

https://www.instagram.com/p/BEarlZhrcna/

 2016年4月20日

 

いただいたジェノベーゼ バジルペーストを使って、BankART Cafeの名物になりつつあるバジル・パスタを再現してみた

 

──旨い──

 

パスタ好きの母だけに、今夜の夕食は残さずぜんぶ食べきれた。

これはもしかすると、ミキサーを手に入れてオリジナル・ソース作りに励みたくなるきっかけになってしまったかもしれない…と、今朝みていた夢の中の物語を思い返しながら、いま空想に耽っている

 

──これでいいのだろうか?──

 

深緑の木々を見つめながら思う夕暮れ(遠い目)

 

#主夫ロマンティック #主夫 #介護 #介護者 #介護独身 #パスタ #バジル #バジルパスタ #basil #basilpasta #BankARTAIR2016 #ジェノベーゼ